SASUKEワールド杯、52歳レジェンド長野誠さんのパワーに視聴者仰天「怪物すぎる」「体幹強すぎ笑」

『SASUKEワールドカップ2024』が21日、TBS系で放送されている。2001年から同番組に出場している“レジェンド”長野誠さん(52)が年齢を感じさせないパワーで視聴者を驚かせている。

長野誠さん【写真:インスタグラム(@fisherman.nagano6)より】
長野誠さん【写真:インスタグラム(@fisherman.nagano6)より】

今大会には各国から強者が集まった

『SASUKEワールドカップ2024』が21日、TBS系で放送されている。2001年から同番組に出場している“レジェンド”長野誠さん(52)が年齢を感じさせないパワーで視聴者を驚かせている。

 各国から強者が集まった今大会。「SASUKEオールスターズ」として日の丸を背負った長野さんはファーストステージで健闘。SASUKE名物「そりたつ壁」で苦しむことになったが、パワーの衰えを感じさせない52歳の挑戦に視聴者を感動させた。

 長野さんの動きに視聴者からは「長野さん見れるだけでちょ~嬉しい」「ナイスファイトでした!」「長野誠さんが最高にかっこよすぎて泣きそう」「長野さんにはマジ感動した」「長野コール激アツだった」「長野さん体幹強すぎ笑」「やっぱり凄い。まさにレジェンド」「52歳でドラゴンスライダークリア出来んのか怪物すぎる」「長野さんめっちゃ魅せるね!」「長野さんスゲーな!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】年齢を感じさせなかった52歳レジェンド
1 2
あなたの“気になる”を教えてください