南沢奈央、三浦春馬さんを悼む「大切な友達であり、心から憧れる俳優。これからもずっと」

女優の南沢奈央が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

南沢奈央【写真:Getty Images】
南沢奈央【写真:Getty Images】

2019年に舞台「罪と罰」で共演

 女優の南沢奈央が19日、自身のインスタグラムを更新。18日に急逝した三浦春馬さんへの思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 南沢は「同い年で、同志であり、大切な友達であり、心から憧れる俳優。これからもずっと」とコメント。劇場内で、三浦さんと2人でピースサインをする写真を添えている。

 2人は2019年に行われた三浦さん主演の舞台「罪と罰」で共演していた。

 三浦さんの所属事務所は18日に「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と発表。「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきます」としている。

次のページへ (2/2) 南沢奈央が投稿した三浦春馬さんとの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください