「あんなイケメン、なかなか居ない」早朝のXざわつかせた大物、ブレイキン出場者が対面報告で感謝

パリ五輪の新種目ブレイキン男子で4位となり、開会式では旗手を務め注目を集めた「Shigekix」こと半井重幸が20日、自身のXを更新。現地で競技中に目撃され大きな話題となった大物歌手との“再会”を報告した。

「Shigekix」こと半井重幸【写真:ロイター】
「Shigekix」こと半井重幸【写真:ロイター】

『Going!』で共演、ツーショットが実現

 パリ五輪の新種目ブレイキン男子で4位となり、開会式では旗手を務め注目を集めた「Shigekix」こと半井重幸が20日、自身のXを更新。現地で競技中に目撃され大きな話題となった大物歌手との“再会”を報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 日本時間の11日早朝、初代王者が決まる決勝の場で国際映像に映り込んだのが、客席で試合を見届けたKAT-TUNの亀梨和也だった。レギュラー出演する日本テレビ系『Going! Sports&News』のキャスターとして現地入りしていたが、この日は、ブレイキンを現地で見届けていた。

 当時はX上が「あんなイケメン、なかなか居ない」「美しすぎてビビった」などとざわついていたが、Shigekixは帰国後に『Going!』に出演。亀梨と対面を果たしていた。

 ShigekixはXに「先日のGoingを見てくださった皆様ありがとうございました!そして亀梨さんパリ現地での応援も本当にありがとうございました」と投稿。亀梨との2ショットを掲載していた。

次のページへ (2/2) 【写真】Xを騒然とさせた大物歌手とShigekixの共演2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください