小嶋陽菜、AKB48公演にサプライズ登場で「一生現役」と話題 「違和感ない」「また見れてうれしい」

元AKB48の小嶋陽菜(36)が19日、AKB48のライブにサプライズで出演。AKB48の公式インスタグラムにも、歌って踊る様子の動画が公開され、「変わらない」と話題になっている。

小嶋陽菜の実際の投稿【写真:X(@kojiharunyan)より】
小嶋陽菜の実際の投稿【写真:X(@kojiharunyan)より】

2017年にAKB48を卒業

 元AKB48の小嶋陽菜(36)が19日、AKB48のライブにサプライズで出演。AKB48の公式インスタグラムにも、歌って踊る様子の動画が公開され、「変わらない」と話題になっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2017年にAKB48を卒業した小嶋。今もなお、たくさんのファンに愛されているが、19日にはサプライズでAKB48の公演に出演した。AKB48の公式インスタグラムでは、「こじはるさん、一生現役…! 本日の公演には小嶋陽菜さんがサプライズで出演」と投稿されており、現役メンバーたちと同じ衣装を着用して『恋 詰んじゃった』を一緒に踊っている。

 また、小嶋の公式Xでも「久しぶりに秋葉原のAKB48劇場■(■はハートの絵文字)」と一言を添え、衣装姿の全身ショットと現役メンバーに囲まれた集合ショットを公開した。

 これらの投稿にファンからは「あの頃と変わらん」「強い!」「また見れてうれしい」「20歳くらいに見える」「今でも圧倒的にアイドルのオーラを感じる」「あの頃思い出して涙ほろり」「にゃんにゃんえぐい」「現役感半端ない」「違和感ない」とたくさんのコメントが寄せられていた。

 さらに、現役時代からファンであったことを公表しているYouTuberのはじめしゃちょーも「似合ってます!!!ありがとうございます!!!!」と反応していた。

次のページへ (2/3) 【写真】小嶋陽菜が公開したミニスカ衣装の全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください