「親近感沸きました」「推せる」 五輪メダリスト須崎優衣が明かした意外な「会ってみたい人」にネット歓喜

パリ五輪のレスリング女子フリースタイル50キロ級で銅メダルを獲得した須崎優衣が日本オリンピック委員会(JOC)公式Xのインタビュー映像に登場。「会ってみたい人」への意外な回答が話題を呼んでいる。

須崎優衣【写真:ロイター】
須崎優衣【写真:ロイター】

「面白さを直接見てみたい」と理由説明

 パリ五輪のレスリング女子フリースタイル50キロ級で銅メダルを獲得した須崎優衣が日本オリンピック委員会(JOC)公式Xのインタビュー映像に登場。「会ってみたい人」への意外な回答が話題を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 須崎はフランスパンのイラストを手に、胸には銅メダルをかけて登場。地元で好きなところ、ニックネーム、趣味、好きな食べ物などを明かしていく中で、「会ってみたい人は?」という質問に対し、「お笑い芸人のダイアンさんです。すごく好きでよく見るので、面白さを直接見てみたいなって思います」と理由を説明していた。

 意外ともいえる回答に「ダイアンさんに会いたいてところが親近感沸きました」「ゴイゴイスー」「関西のお笑い好きだと何かで聞いたことが有るけど。会ってみたい人がダイアン」「ダイアンの名前が出てきて嬉しい」「ダイアン推しは推せる」「津田さん!」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】五輪メダリストが「会ってみたい人」に挙げた意外な人物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください