間寛平、30年以上前の愛車NSXが新車の輝き 状態の良さに仰天「これはすごい!」「貴重」

お笑い芸人の間寛平が12日、愛車のホンダ・NSXを洗車したことを自身のXで報告した。

間寛平【写真:ENCOUNT編集部】
間寛平【写真:ENCOUNT編集部】

スカイラインGT-Rも所有

 お笑い芸人の間寛平が12日、愛車のホンダ・NSXを洗車したことを自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 車好きの寛平は、これまでもXたびたび愛車の様子を紹介してきたが、この日は、「新喜劇65周年ツアー続きやったので今日は久しぶりにNSXの車をきれいに洗いました」とピカピカに生まれ変わった愛車の姿を公開した。

 2021年には「このNSXは30年ほど前に買った車です」と入手時期を明かしていたが、この日も「36000キロしか走ってないので絶好調、ウヒハ」とまだまだ現役であることを明かしている。

 このポストには「ピッカピカ」「カッコええなあ」「貴重な車ですよね」「素敵な車ですね」「これはすごい!」などのコメントが寄せられている。

 寛平はNSXのほか、青の日産スカイラインGT-R R34型も愛車として所有している。

次のページへ (2/2) 【写真】間寛平が所有する愛車NSX
1 2
あなたの“気になる”を教えてください