WBCで日本の世界一見届けた人気芸人が今度はパリ五輪会場で目撃される 「日の丸ってカッコいい!」と反響

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が12日、自身のSNSを更新。パリ五輪を現地観戦していたことを明かした。

ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】
ロッチの中岡創一【写真:ENCOUNT編集部】

「それでは皆さんロスオリンピックまで サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ」

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が12日、自身のSNSを更新。パリ五輪を現地観戦していたことを明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 実は中岡もパリにいた。日の丸をまとって両手を広げる写真や、柔道会場で柔道着を着用し日の丸の扇子を手に満面の笑みを浮かべる写真などを投稿。文面には「パリオリンピック中岡 スポーツってホントにいいもんですね それでは皆さんロスオリンピックまで サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ ロッチ中岡はパリオリンピックを応援しています」とつづった。

 この投稿にファンからは「日の丸ってカッコいい!」「かみさんと一緒に行ったのかな」「現地での応援最高でしたね」「良い写真すぎ」「知り合いが見つけてました」「楽しめてなにより」などとコメントが寄せられていた。

 中岡は3月のWBCでも決勝を生観戦。大谷翔平の後ろに映り込む姿が話題になっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】パリ五輪の会場で撮影した人気芸人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください