フワちゃん、芸能活動を休止「自分のことを見つめ直す時間にできれば」 暴言投稿が炎上

やす子への暴言投稿が炎上しているタレント・フワちゃんが芸能活動を休止することを11日、自身のXで報告した。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」と報告

 やす子への暴言投稿が炎上しているタレント・フワちゃんが芸能活動を休止することを11日、自身のXで報告した。

「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ。まずははじめに、いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、大きなご迷惑とご心配をお掛けしていることをお詫びいたします」と謝罪した。

 そして「この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました」と伝えた。

 最後に、「活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。反省して、精進します」と締めくくった。

 フワちゃんとやす子を巡っては、やす子が今月2日、Xに「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。これに対し、フワちゃんが「お前は偉くないので」と前置きした上で不適切な内容をポスト。即座に削除するもスクリーンショットがSNS上で拡散される事態となった。その後、やす子が4日に「とっても悲しい」とXに投稿。20分後には、フワちゃんがXに「本当にすみません 今ここで皆さんに報告することではないのですが、言っちゃいけないこと言って、傷つけてしまいました ご本人に直接謝ります」とつづり、出演番組が休止する事態にも発展した。

 8日にはフワちゃんがやす子に直接謝罪したことを報告。その後、やす子は「フワちゃんさんのことめちゃめちゃ許してます! もう終わりましょう!!」と呼びかけていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください