「何者!?美人すぎやて」パリ五輪陸上で映る日本人に視聴者仰天「カメラ近いのにお肌ツルツル」

パリ五輪陸上女子100メートル障害では日本の田中佑美(25)が登場。予選通過できず準決勝進出とはならなかったものの、見た目の「美しさ」に注目が集まっている。

田中佑美【写真:Getty Images】
田中佑美【写真:Getty Images】

ポニーテールをなびかせた映像も拡散

 パリ五輪陸上女子100メートル障害では日本の田中佑美(25)が登場。予選通過できず準決勝進出とはならなかったものの、見た目の「美しさ」に注目が集まっている。

 レース前後で話題になった。モデル挑戦もしている田中はレース前にカメラに抜かれると笑顔でポーズ。レース後のインタビュー映像では束ねたポニーテールをなびかせ、振り向く姿を披露し、視聴者をくぎ付けにした。

 田中の一挙手一投足はXで多数切り抜かれている。ユーザーからは「ついに世間にバレてしもた」「見惚れてしまいます」「めちゃくちゃ美人」「美女」「何者!?美人すぎやて」「眼福」「カメラ近いのにお肌ツルツル」「みんな美人すぎへん?」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】モデル活動もしている日本選手の印象激変のオフショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください