中丸雄一謹慎で「よにのちゃんねる」休止へ 本人の意向を尊重「なるべく早いタイミングで更新できたら」

KAT-TUNの中丸雄一(40)が謹慎に入ったことが7日、所属事務所のSTARTO ENTERTAINMENTが発表した。同日、レギュラーを務めるABCテレビ『朝だ!生です旅サラダ』の出演見合わせも明らかとなる中、出演するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」も休止することが分かった。

KAT-TUNの中丸雄一【写真:ENCOUNT編集部】
KAT-TUNの中丸雄一【写真:ENCOUNT編集部】

女子大生との密会報道を受けて謹慎

 KAT-TUNの中丸雄一(40)が謹慎に入ったことが7日、所属事務所のSTARTO ENTERTAINMENTが発表した。同日、レギュラーを務めるABCテレビ『朝だ!生です旅サラダ』の出演見合わせも明らかとなる中、出演するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」も休止することが分かった。

 同日、文春オンラインが「橋本環奈似女子大生と“アパホテル密会”休業へ」と題した記事を配信。中丸は元日本テレビアナウンサーでフリーの笹崎里菜と結婚していることも踏まえ、同事務所に謹慎を申し込んでいた。

 そして、二宮和也、山田涼介、菊池風磨と共に活動するYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」のコミュニティ欄が更新され、「よにのちゃんねるをご覧の皆さん こんばんは。この度、中丸の所属事務所と本人の意向により謹慎に入るという事ですので、それを尊重しこのちゃんねるの更新もひとまずお休みさせて頂くことになりました」と休止を発表。

 その上で、「いつまでお休みするかはわかりませんがなるべく早いタイミングで更新できたらと考えております。楽しみにしてくれている皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください