「史上最強の原石」中井友望も登場!! 玉城ティナ輩出の「ミスiD」が5週連続で写真集を発売

中井友望「お話を聞いたときは、すごく嬉しかったです」

 本企画では、第1弾の石橋を皮切りに、31日にMnM(みなみ)、8月7日にあむ、8月14日に菅野芹那(かんの・せりな)、そして8月21日に中井とバトンをつないでいく。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 石橋のデジタル写真集「吐息の距離」は17日より予約開始。中井以降、9月より第2金曜日を「ミスiDデジタル写真集の日」として配信していく。また、配信を記念してオンラインでファンと触れ合えるイベントも企画。詳細については近日発表される。

 デジタル写真集掲載の話を受け、中井は「お話を聞いたときは、すごく嬉しかったです。たくさんのカットを撮影して、当然ですが私だけの写真がたくさんあること、それを見てもらえることがすごく楽しみです。初めて大きなフェリーに乗ったり、リゾートホテルで撮影したり、ロケ地もすべて新鮮でした。衣装はすべて素敵だったんですが、特にホテルの部屋で撮った黒のワンピースは、今までに着たことのない雰囲気ですごく好きなので、ぜひ注目して見ていただきたいです」とコメントした。

次のページへ (3/3) 【ギャラリー】掲載される5人の“ミスiD”たち
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください