3児のママ・小倉優子、20歳のパリ五輪体操男子岡慎之助に熱視線「笑顔がかわいい~。もうずっと見てたい」

タレントの小倉優子が6日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)に生出演。番組ではパリ五輪体操男子で団体総合、個人総合、種目別鉄棒で金メダルを獲得し、52年ぶりの3冠に輝いた岡慎之助を取り上げた。

小倉優子【写真:ENCOUNT編集部】
小倉優子【写真:ENCOUNT編集部】

関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』

 タレントの小倉優子が6日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)に生出演。番組ではパリ五輪体操男子で団体総合、個人総合、種目別鉄棒で金メダルを獲得し、52年ぶりの3冠に輝いた岡慎之助を取り上げた。

 金メダルを手にした20歳の無邪気な笑顔に、3児のママ・小倉は「すご~い。そして笑顔がかわいい~。もうずっと見てたい」と目を細めた。MCの青木源太アナウンサーから「金メダルを獲ると分かって(映像を)見てても、着地の瞬間って緊張しますね」と聞かれ、「ねえ、すごいですよね。どうなってるんですかね、いろんなものが」と種目別鉄棒の演技に目を丸くした。

 岡は種目別平行棒の銅メダルと合わせて計4つのメダルを獲得。若きヒーローに対して、ブラックマヨネーズ・吉田敬が「20歳って、もし(岡と)飯行くことあったら、オレが出さんとダメなんですかね。理由がないというか、31個、年上なだけですから」とボケた。これには女性陣がクレームを入れた。進行を務めるベテランのカンテレ・藤本景子アナは「あの笑顔見ただけで、小倉さん、おごりたいですよね。我々からしたら」と言い、小倉は「ねえ。おじさんもそうじゃないんですか」と吉田が理解できない様子だった。

 また、2回目の番組出演となった小倉は、エンディングで青木アナから「前回が(メッセンジャー)黒田(有)さん、今回は吉田さんとご一緒していただきましたけど」と振られ、「まあ同じようなタイプの方が一緒でしたが」とコメント。笑いが起こる中、吉田は「昔、よう言われたけど」と返しつつ、「でも、楽しかったですよね」と確認。小倉は「楽しかったです。楽しかったです」と明るく話した。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆうこりんが熱視線を送る20歳のパリ五輪男子選手
1 2
あなたの“気になる”を教えてください