不調を訴えていたオール巨人、コロナ感染を発表「急に熱が出てきて」「少しの間休む事に」

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が6日、新型コロナウイルスに感染したことを自身のXで報告した。

オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】
オール阪神・巨人のオール巨人【写真:ENCOUNT編集部】

「お身体に気をつけて」とファン心配

 漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が6日、新型コロナウイルスに感染したことを自身のXで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 現在72歳のオール巨人。前日の5日には「今週は夏風邪気味なのか喉の調子が悪い 二三日前から もぅガサっガサ」と体調がすぐれないことを明かしており、「色々手をうってますが…」、「あと3日.祇園.祇園.博多. 頑張らねば 喉よもってくれ」と願いを記し、吸入器やうがい薬を写した写真を公開していた。

 しかし、完全に回復とはいかなかったようだ。1日明け、オール巨人は「食欲も有り…毎日熱も計って予防に風邪薬も飲んでいたんですが…昨日…家に帰ってから急に熱が出てきて…今朝 朝一で病院 で検査してもらいました…コロナでした…」と新型コロナウイルスにり患していたことを告白。「少しの間休む事に成り 祇園花月.博多劇場.御来場のお客様には本当に申し訳なく思っております…」と、今後休養することとファンへの謝罪をつづった。

 この投稿には「お大事になさって下さい」「お声がいつもと違うと思ってたら調子悪かったんですね。。。」「軽い症状で済みますように。。」「お身体に気をつけて、早く復帰して下さいね」など心配するコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吸入器やうがい薬で対策していたオール巨人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください