やす子、「とっても悲しい」からSNS初更新 ファン安堵「元気そう?でよかった」

お笑い芸人のやす子が6日、自身のXを更新。「思うところは色々とあるかと思いますがこれからも応援していますので、頑張ってください」「やっぱりやす子しか勝たん!!!」といった応援の声が集まっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

「おはようございます 今日もピカピカ笑顔で」と投稿

 お笑い芸人のやす子が6日、自身のXを更新。「思うところは色々とあるかと思いますがこれからも応援していますので、頑張ってください」「やっぱりやす子しか勝たん!!!」といった応援の声が集まっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「おはようございます 今日もピカピカ笑顔で」とつづり、野球バット片手にカツラと眼鏡をかけた笑顔の写真をアップした。

 4日に「とっても悲しい」とポストして以降、初めての更新となった今回の投稿には、「笑顔が一番大事ですね!」「今日も楽しく過ごしてください」「元気そう?でよかった」「悪口に悪口で言い返さないやす子さん素敵だ」という声が寄せられた。

 やす子とフワちゃんを巡っては、やす子が今月2日「やす子オリンピック 生きてるだけで偉いので皆 優勝でーす」と投稿。その後、これに対し、フワちゃんが「お前は偉くないので」と前置きした“暴言”のスクリーンショットがSNS上で拡散。フワちゃんは謝罪の対象は明らかにしていないが、自身のXにて不適切な投稿をしたとして「私自身の投稿で、ご本人はもちろん、投稿を見た方々を深く傷付けてしまったことを心から後悔しています。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪している。

次のページへ (2/2) 【写真】「元気そう?でよかった」野球バット片手にカツラと眼鏡をかけたやす子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください