パリ五輪の柔道観戦で話題のグラドル橋本梨菜、「幸せな朝ごはん」にファン注目「パリですか?」

グラビアアイドルの橋本梨菜が3日、自身のインスタグラムを更新。朝食中の姿を披露すると、「ここはどこですか?」「パリですか?」などと注目する声が上がっている。

橋本梨菜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hashimoto_rina_)より】
橋本梨菜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hashimoto_rina_)より】

テレビ中継に抜かれ「結婚するんだろうな」と話題に

 グラビアアイドルの橋本梨菜が3日、自身のインスタグラムを更新。朝食中の姿を披露すると、「ここはどこですか?」「パリですか?」などと注目する声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 7月28日にパリ五輪・柔道男子66キロ級で阿部一二三が東京大会に続いて金メダルを獲得。その際、客席で阿部の姿を見守る橋本の姿が生中継したテレビ朝日系のカメラが捉えられると、SNSで「阿部一二三と詩の家族の隣に橋本梨菜ちゃんおる!!」「結婚するんだろうな」「家族公認でお付き合いしてるんだなあ」などの声が上がり、話題となっていた。

 そしてこの日、「幸せな朝ごはん」とつづり、パンやオレンジジュースなどが並んだテーブルで朝食をとる姿を収めた写真をアップした。

 この投稿には、「フランスかー」「パリですか?」「テレビみたよ」「かわええ」などのコメントが寄せられている。

 阿部と橋本を巡っては、2022年9月に交際が報じられていた。橋本は、翌23年3月のイベントに登壇した際に、報道陣から交際が順調かとの質問が飛ぶと「何も言えないんですけど、いいんでしょうかね。どうなんでしょう……」と笑顔を見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本梨菜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください