パリ五輪出場前に「美人」とSNS上で話題 まさかのバズりに本人反応「わたし、、?笑」

パリ五輪で陸上女子5000メートル日本代表の山本有真(24=積水化学)がネット上で注目を集めている。五輪出場前の思わぬ“バズリ”に山本も自身のXで反応を示した。

世界陸上2023に出場していた山本有真【写真:産経新聞社】
世界陸上2023に出場していた山本有真【写真:産経新聞社】

日本時間3日深夜の女子5000メートル予選に出場

 パリ五輪で陸上女子5000メートル日本代表の山本有真(24=積水化学)がネット上で注目を集めている。五輪出場前の思わぬ“バズリ”に山本も自身のXで反応を示した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本時間3日深夜の女子5000メートル予選に出場する山本。出場を前に注目を集めているのが、X上のインフルエンサーアカウントがポストした「オリピックで見つけためちゃ美人な人選手権」と題した投稿だった。

 表示回数は500万回を超えるなど、X上で広く拡散された同ポストには、山本の名前も並んでいた。

 山本のもとにもこのポストは届いたようで、引用する形で「わたし、、?笑」とまさかの紹介に驚きの声をあげている。

 この流れにネット上では「まさかの本人に届いた」「本人降臨!」「ほんま美人ですね」「応援者増えたはず」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】五輪で見つけた「美人」の声…山本有真の“バズった1枚”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください