Snow Man渡辺翔太、全身脱毛でメンバーから“フリーザ”呼び 会場爆笑「ちょっとウケました」

Snow Manの渡辺翔太が1日、都内で行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に出席し、自身が行っている美容について「NGなし」で語った。

新CM発表会に参加したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に参加したSnow Manの渡辺翔太【写真:ENCOUNT編集部】

SBC湘南美容クリニック新CMでは「肌の露出を多めに」

 Snow Manの渡辺翔太が1日、都内で行われたSBC湘南美容クリニック「男性美容医療」新CM発表会に出席し、自身が行っている美容について「NGなし」で語った。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブラウンのセットアップで登場した渡辺。壇上に立つと「パリ五輪もある中、集まっていただけてありがたい」とあいさつした。

 今回のCMのコンセプトは「男性でも『美容医療』を選択する時代へ」。渡辺は撮影時を振り返り、「肩や腕とかも見せて、肌の露出を多めにしました。湘南っぽい世界観、クリニックのCMっぽさが出ていいのでは」と作品に自信を見せた。

 また、自身がこれまで実際に受けた美容施術ベスト3を選ぶコーナーでは「美容に関してはもうNGなしなんで、全部言います」とも話した渡辺。3番目には「医療脱毛」を挙げ、すでに顔から下はすべて脱毛を行っていることを明かし、「もう毛がある時代を思い出せない。本当に全部ないのでメンバーからはフリーザと言われている」と口にして会場から爆笑が起こると、「ちょっとウケました」とうれしそうな表情を見せた。

 新CM発表会にはSBCマーケティング株式会社の代表取締役社長・片寄裕之氏も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺翔太の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください