はじめしゃちょー、Uber配達員にブチギレ「かなり許せない」 監視カメラが捉えた衝撃行動

YouTuberのはじめしゃちょーが31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、Uber Eats配達員への怒りをあらわにしている。

はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】
はじめしゃちょー【写真:ENCOUNT編集部】

「す~ごく気分が悪かったですね」とイライラ

 YouTuberのはじめしゃちょーが31日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、Uber Eats配達員への怒りをあらわにしている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ガチギレ】ふざけんなよ。配達員さんがマジでヤバい事しまくってる。」のタイトルで公開された動画。「個人的にはかなり許せないレベル」と前置きした上でまさかの出来事を明かした。

 静岡にある「4億円」とも言われている豪邸でのこと。ランチタイムにUber Eatsを利用し、アサイーボウルを2つ注文したという。配達予定時刻から30分も遅れて、「置き配」で商品が到着。中身を確認したところ、1つしか入っていなかったようだ。

 その後、すぐに配達員へ電話をしたところ、音信不通。店にも確認したところ、「2個作って配達員に渡した」と返答があったとした。誰かが盗んだ可能性もあると考え、その後に監視カメラで確認することにしたという。

 車ではじめしゃちょーの自宅を訪れた配達員。2つ入っているとは思えないアサイーボウルの袋を玄関前に置いたと思いきや、そこから立ち去らずに、さまざまな場所に移動しながら、はじめしゃちょーの家をスマホで盗撮していた。

 まさかの盗撮に怒りを隠せないはじめしゃちょーは「仕事中やろぉ!」と大絶叫。「悪い点が多すぎる」と指摘しながら、電話にすぐ出ないことや盗撮したことを例に挙げ、「お前が食ったとしか思えない」と断罪した。

 その後、Uber Eatsの問い合わせ番号に電話したところ、「すごく丁寧に対応していただいた」と説明。返金対応をしてもらい、再度同じ店舗でアサイーボウルを頼み、別の配達員が予定時刻通りに届けてくれたとした。その上で「こいつだけがヤバかったって感じだと思います」「す~ごく気分が悪かったですね」とイライラを隠せない様子だった。

 この投稿には「商品持ってくやつは割といますね」「やってることやばいし、監視カメラが証拠になってよかった」「これは流石にえぐい」「普通にヤバすぎる…」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】はじめしゃちょーの自宅を訪れたUber配達員がとった衝撃の行動
1 2
あなたの“気になる”を教えてください