阿部一二三、五輪連覇の裏で注目集めた“美女” TV中継映り込みに「家族公認」「結婚かな?」

パリ五輪が連日、大きな盛り上がりを見せている。28日には、柔道男子66キロ級で阿部一二三が東京大会に続いて金メダルを獲得した。圧倒的な強さを見せつけた阿部の活躍の裏で客席に座っていた女性の姿がネット上では注目を集めている。

パリ五輪の柔道男子66キロ級で2連覇を達成した阿部一二三【写真:ロイター】
パリ五輪の柔道男子66キロ級で2連覇を達成した阿部一二三【写真:ロイター】

交際報道後のイベントで橋本は「どうなんでしょう」と笑顔を見せていた

 パリ五輪が連日、大きな盛り上がりを見せている。28日には、柔道男子66キロ級で阿部一二三が東京大会に続いて金メダルを獲得した。圧倒的な強さを見せつけた阿部の活躍の裏で客席に座っていた女性の姿がネット上では注目を集めている。

 他を寄せ付けない実力を見せての金メダル獲得となった阿部。その模様を生中継したテレビ朝日系の放送が捉えたのが、客席で阿部の姿を見守るグラビアアイドルの橋本梨菜の姿だった。

 阿部と橋本を巡っては、2022年9月に交際が報じられていた。橋本は、翌23年3月のイベントに登壇した際に、報道陣から交際が順調かとの質問が飛ぶと「何も言えないんですけど、いいんでしょうかね。どうなんでしょう……」と笑顔を見せていた。

 そしてこの日、テレビが橋本の姿を捉えるとネット上では「阿部一二三と詩の家族の隣に橋本梨菜ちゃんおる!!」「結婚するんだろうな」「家族公認でお付き合いしてるんだなあ」「なにわのブラックダイヤモンドにはやっぱりゴールド(金)が1番似合う!!!」などの声があがっていた。

 橋本は29日に、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、パリの凱旋門の写真を投稿。現地観戦したことを伝えている。

 橋本は子役出身のタレントで、日本一黒いグラビアアイドル“なにわのブラックダイヤモンド”の異名で知られている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください