さらば森田、後輩芸人に“600万円超”の金貸し 浜田雅功も仰天「もうええやろ!?」

さらば青春の光・森田哲矢が25日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜午後10時)に出演。後輩たちに貸している金額を明かし、共演者を驚がくさせた。

さらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】
さらば青春の光・森田哲矢【写真:ENCOUNT編集部】

『ダウンタウンDX』に出演

 さらば青春の光・森田哲矢が25日放送の読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(木曜午後10時)に出演。後輩たちに貸している金額を明かし、共演者を驚がくさせた。

「芸能人のお金の使い方近況報告会」と題し、お金の使い方をトークした。ゲストにはオズワルド、DA PUMP、黒谷友香、コットン、ダレノガレ明美、森田、Snow Manの深澤辰哉、なえならが出演した。

 森田は大好きな後輩のために680万円を使ったことを告白。「コレは何を買ったとかではなくて、金を貸してまして。僕のまわりにはクズが集まってくるというか……。ヒコロヒー50万円、岡野陽一30万円、相席スタート山添600万円を貸しているんです」とぶっちゃけた。

 ヒコロヒーについて、浜田雅功は「もうええやろ!?」とツッコミを入れ、森田は「50万貸して、すぐ売れたんですよ。会うたびに『50万円、返せるよな?』って聞いたら、『企画で返しますんで……』みたいに言われてから、もう3年経ってる。いま、どんな壮大な企画」と、まだ返す気がないことを明かし、笑いを誘った。

次のページへ (2/2) 【写真】さらば森田が実際に600万円を貸している相席スタート山添
1 2
あなたの“気になる”を教えてください