ヤーレンズ・出井隼之介、『CanCam』の“彼氏”企画でイメチェンするも「面白写真じゃねーか!」

「M-1グランプリ2024」で2位だったヤーレンズ・出井隼之介が25日に自身のXを更新した。ファッション雑誌『CanCam』に掲載された写真が公開となり、その写真に自らコメントした。

ヤーレンズ・出井隼之介【写真:ENCOUNT編集部】
ヤーレンズ・出井隼之介【写真:ENCOUNT編集部】

喫茶店のマスターへと変身

「M-1グランプリ2024」で2位だったヤーレンズ・出井隼之介が25日に自身のXを更新した。ファッション雑誌『CanCam』に掲載された写真が公開となり、その写真に自らコメントした。

『CanCam』9月号に「もしもメガネ芸人がCanCam彼氏だったなら…」という企画で、ファッション誌に登場した出井。普段からコーヒー好きであることを発信しており、企画内でも喫茶店のマスターへと変身した。

 しかし、普段かけているメガネを外し、いつもとちがうメイクを施した出井にファンからは「雰囲気ある」「めっちゃ笑った」「目力増し増し大ギャップ」「すいません笑ってしまいました」「見方次第ではカッコいい」「マスターじゃなくママさん!」「面白ろマスター降臨」などのコメントが寄せられた。

 さらに、出井も「撮影中スタッフさんが褒めてくれるから機嫌よく帰ったけど、面白写真じゃねーか!」とXでコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】ファッション誌に登場したいつもと違う雰囲気の芸人の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください