バービー「みんなのおもちゃになった写真」を“フリー素材”に 「これは反則」とファン爆笑

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(40)が24日、自身のインスタグラムを更新。「みんなのおもちゃになった写真」を披露し、反響を呼んでいる。

「おもちゃになった写真」を改めて公開したバービー【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】
「おもちゃになった写真」を改めて公開したバービー【写真:インスタグラム(@fallin.love.barbie)より】

「みんなのおもちゃになった」5枚の写真を公開

 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(40)が24日、自身のインスタグラムを更新。「みんなのおもちゃになった写真」を披露し、反響を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ストーリーズに載せたら、みんなのおもちゃになった写真たち」として、5枚の写真を掲載。タンクトップ姿のバービーが収められており、独特なオーラを放っている。

 写真についてバービーは「『起きて』と言われたから、起きたのに『特に用事はない』と返されて目で威圧する私」と表現。「#メキシコの麻薬犯 #女子刑務所のラスボス #敷地内に入り込んだ野良犬も手なづける #ウェントワース女子刑務所 #毒に詳しいオモニ #もうフリー素材 #ご自由にお使いください」とハッシュタグを添えたほか、「tops:UNIQLO haraobi:犬印本舗 bottoms:どっかの」とコーディネートについても説明している。

 この投稿には「自然体で素敵」「親近感…w」「薄いピンクの腹巻きが素敵」「声出して笑いました」「これは反則だよ」「好きだわ~」といった声が上がっていた。

 なおバービーは5月に第1子妊娠を発表しており、「妊活をして3年」の奇跡であったことも明かしている。

次のページへ (2/2) 【写真】バービーが提供した“フリー素材”の数々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください