まるで岩田剛典とドライブデート 助手席目線にファン悶絶「かっこよすぎ」「ドキドキとまらん」

EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、TikTokで“ドライブデート”風な動画を公開。ファンからは「助手席に座るとドキドキとまらんわ!」と興奮の声があがっている。

岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】
岩田剛典【写真:ENCOUNT編集部】

愛知トヨタの公式チャンネルで公開『助手席空いてるよ』

 EXILE/三代目J SOUL BROTHERSの岩田剛典が、TikTokで“ドライブデート”風な動画を公開。ファンからは「助手席に座るとドキドキとまらんわ!」と興奮の声があがっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同動画は、愛知トヨタの公式チャンネル『よかった!ぞくぞくラジオ』内で公開された一つ。愛知県出身の岩田は以前から愛知トヨタのサポーターとしてCMなどに出演。今回はテレビCMやウェブムービーで展開中の架空のラジオ番組『よかった!ぞくぞくラジオ』のPRを兼ねて、“ドライブデート”をテーマにTikTok動画を公開している。

 公開中の動画『助手席空いてるよ』では、運転席に座った岩田がソロ曲『Paradise』を口ずさみながら、助手席側に時折笑顔を向け、手を伸ばして触れるようなしぐさも。まるで岩田が運転する車の助手席に座ってドライブデートしているような仕上がりとなってる。投稿には「彼女目線」「彼氏感」というハッシュタグもつけられている。

 この動画には2万4000件以上の「いいね!」がついており、ファンからは「かっこよすぎやろ!!助手席に乗ってる気分や」「ずっと見てられる」「岩ちゃんのお隣座りたい」「助手席乗りたい―!」と興奮の声が。また「岩ちゃん付きなら(車の)購入即決します(笑)」という反応も見られた。

次のページへ (2/2) 【動画】“彼氏感”たっぷりな映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください