『ラヴィット!』サプライズゲストの大物ミュージシャンに騒然「マジ?」「うそやん」「懐かしい!」

お笑い芸人・おいでやす小田がTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が25日に出演。この日、46歳の誕生日を迎えた小田のためにサプライズ出演した人物に、驚きの声が上がった。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

水戸華之介が生出演

 お笑い芸人・おいでやす小田がTBS系『ラヴィット!』(月~金曜午前8時)が25日に出演。この日、46歳の誕生日を迎えた小田のためにサプライズ出演した人物に、驚きの声が上がった。

 小田へのサプライズゲストとして登場したのは、現在は解散した伝説的ロックバンド・アンジーの元ボーカル、水戸(三戸)華之介だった。小田にとってアンジーの楽曲『マグマの人よ』が思い入れのある1曲だとして、番組アンケートでも「僕にとって『人生の応援歌』です」と書くほどだと明かされた。

 サプライズを前に、MCの麒麟・川島明が小田との関係を水戸に尋ねると、2人は交流があるとしつつも、コロナ禍も重なって小田の前で生歌唱したことはないと明かした。

 そして、ついにご対面。目隠しを外した小田は「え!?」と驚きの声をあげると、水戸は「よっ! 久しぶり!」とあいさつし、『マグマの人よ』を熱唱した。

 まさかのバースデー演出に小田は「本当に感無量」「うーわ、(芸人を)やっててよかったな」と言葉にならない様子で感謝を伝え、見守ったスタジオメンバーも「感動しました」と口々に語っていた。

 このサプライズゲストにSNSも、「待て待て待てアンジーて」「アンジー懐かしい!」「アンジーの水戸さんや!」「壮大なサプライズだ!!!! つーかアンジーじゃんヤバ!!」「アンジーの水戸さん出てる!! うそやん!!!」「えええええマジマジ?」「いや、神。朝から泣ける」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元アンジー・水戸華之介の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください