宮迫博之、愛車マスタングが「廃車寸前」 悲劇連続に「そら動かしてないもんなぁ」

YouTuberタレントの宮迫博之が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車マスタングに「廃車寸前」となっていることを明かしている。

宮迫博之【写真:舛元清香】
宮迫博之【写真:舛元清香】

悲劇が続いている宮迫

 YouTuberタレントの宮迫博之が24日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車マスタングに「廃車寸前」となっていることを明かしている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地上波復帰白紙、粗品とのバトルに続きまたも悲劇だ。宮迫は「宮迫の愛車『マスタング』が廃車寸前!?トラブル続出の修理作業!」と題して映像を公開した。

「全てに色気があります」と絶賛していた旧車マスタング。宮迫らが「廃車寸前」と表現する現在の状況について専門スタッフは「まずバッテリーが上がっていました」と報告。新しいものに替えたがエンジンがかからない状態だという。

 宮迫は「そら動かしてないもんなぁ」と悔やんでいた。

 整備工場へ行き、マスタングを修理していく。今回は宮迫も参加するようだ。まずは車体の下に移動しオイルを交換する。古くなったオイルに「あんな黒なんねや」と驚いていた。このオイル交換だけでエンジンは復活していた。

 この映像に視聴者からは「まさかのマスタングちゃん!!」「旧車かっこいいですよね」「復活して良かったですね!」「激渋すぎる!!」「まだ所有してたんですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】一時「廃車寸前」となった愛車マスタング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください