片瀬那奈、“ビヨンセ意識”でパワフルダンス NHK近江アナは真剣な表情で風を送る

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが15日に更新され、女優の片瀬那奈と近江友里恵アナウンサーの“夏を感じさせる”姿が公開された。

近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナ【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

片瀬の髪の毛をなびかせるために真剣な表情を浮かべる近江アナ

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが15日に更新され、女優の片瀬那奈と近江友里恵アナウンサーの“夏を感じさせる”姿が公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「風が吹くとやりたくなっちゃいませんか?」と、1本の動画を投稿。そこには「T.M.Revolution」の名曲「HOT LIMIT」に合わせてノリノリで踊る片瀬の姿が映し出されている。“主役”片瀬の脇には「サーキュレーター」を手に持ち風を供給する近江アナの姿が……。片瀬の髪の毛を上手になびかせるために角度を気遣いながら真剣な表情を浮かべている。

 投稿には「お願いしてみたところ、ノリノリで踊ってくれた片瀬さん。最後は勢いあまって画面からはみ出ちゃいました」と記されており、楽しみながら撮影されたことが分かる。

 さらに、ハッシュタグには「#ビヨンセも意識」と添えられており、片瀬が力強いダンスを踊る様子を伝えた。

 この投稿には「近江ちゃんが、ほんといい味だしてる」「気軽にやってくれる那奈さん素敵」「元気な姐さん」「片瀬さん、サイコーです」「ノリノリ」「ビヨンセ超えしてますよ」「近江さんの踊りも見たかった」「真顔の近江ちゃんwww」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】近江アナが「いい味だしてる」…片瀬那奈がノリノリで「HOT LIMIT」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください