ぱーてぃーちゃんにハプニング、賞レース1回戦で緊急事態発生 「その若さで!?」「色々な意味でもってる」と驚き

お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが20日までに自身のインスタグラムを更新し、「キングオブコント2024」予選の一回戦で相方にハプニングが起こったことを明かした。

ぱーてぃーちゃんの(左から)金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子【写真:ENCOUNT編集部】
ぱーてぃーちゃんの(左から)金子きょんちぃ、すがちゃん最高No.1、信子【写真:ENCOUNT編集部】

「かわいそうなもじゃもじゃ」と憂う

 お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんの金子きょんちぃが20日までに自身のインスタグラムを更新し、「キングオブコント2024」予選の一回戦で相方にハプニングが起こったことを明かした。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 17日に渋谷区文化総合センター大和田で行われていた予選に出場した3人。金子は「KOC1回戦でした!」と左胸にエントリーナンバー「2615」とつけたすがちゃん最高No.1の写真を公開した。

 写真をよく見ると右手に持っているのは“歯”。金子は「ギリギリ落とさなかったけどネタ中に歯取れたらしいです!」とつづり、アクシデントが起きていたとつづった。

 続けて「かわいそうなもじゃもじゃ」と記し、「今日なんか口くさいと思ってたんだよね」と裏事情も明かしていた。

 緊急事態も乗り越え、見事1回戦を突破したぱーてぃーちゃん。投稿に「ネタ中にwwかわいそうww」「え!何本歯ないんだ?その若さで!?」「やべぇ!蛙化!」「すがちゃんってなんでこんなに色々な意味でもってるのw」「最後の一文、ただの悪口で草」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“歯”を持ったすがちゃん最高No.1、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください