朝日奈央、高校からの「親友」人気女優から結婚祝い 2年越しの祝福に「こんな事ある?」

タレントの朝日奈央が20日、親友である人気女優から結婚を祝福してもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】
朝日奈央【写真:ENCOUNT編集部】

「しかもプレゼントまで」と喜び

 タレントの朝日奈央が20日、親友である人気女優から結婚を祝福してもらったことを自身のインスタグラムで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 朝日は「高校の時からの親友の愛末が2年越しに結婚をお祝いしてくれました」と、元乃木坂46のメンバーで俳優の能條愛未との食事の様子を披露。「ねぇこんな事ある? しかもプレゼントまで」と喜びをつづった。

 投稿にアイスが乗った誕生日プレートを持って、笑顔を見せる朝日や、ワインを楽しむ2人の様子が掲載。「なおりん、2年越し、結婚おめでとう」と声をかける能條に朝日が思わず笑ってしまう様子も見られた。

 今回のお祝いには前兆があったようで、「振り返ると数ヶ月に一回LINEで『なおさー、〇〇って家にあったっけ?』とか不思議な質問が来てたのね…」と記載。「この日の為に色々考えてくれてありがとう 嬉しかったーー!」と感謝を記していた。

 時がたっても変わらぬ2人の関係に「二人ともめっちゃ素敵です」「なおちゃん、結婚してからますますキレイになりましたよ~」「とても可愛いです」「いくつになっても親友っていいものですよね~」と反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】朝日が公開した能條との食事会&2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください