朝の生放送で起きた“放送事故級”全力ダッシュ、番組公式の切り抜きに衝撃拡散「コラ画像にしか見えない」

TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)での安住紳一郎アナウンサーのハプニングの模様が「放送事故と言うか中々ショッキングな絵でした」などと話題に。番組側もこの模様を積極的に拡散しており、安住アナがスタジオで猛ダッシュする瞬間の切り抜きを公式Xで投稿。コメント欄は大盛り上がりとなっている。

安住紳一郎アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
安住紳一郎アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

番組公式Xの投稿が400万インプレッション

 TBS系朝の報道・情報番組『THE TIME,』(月~金曜午前5時20分)での安住紳一郎アナウンサーのハプニングの模様が「放送事故と言うか中々ショッキングな絵でした」などと話題に。番組側もこの模様を積極的に拡散しており、安住アナがスタジオで猛ダッシュする瞬間の切り抜きを公式Xで投稿。コメント欄は大盛り上がりとなっている。

 安住アナの謎の行動がバズっている。スタジオの左から右へ、右から左へ全力ダッシュ。とても朝の情報・報道番組とは思えない模様だ。全力ダッシュ直後には「とりあえず関東の天気です」と冷静にアナウンスしていた。

 番組の公式インスタグラムに投稿された映像がバズリ、「誰か状況を説明してもらえませんか?笑」「放送事故と言うか中々ショッキングな絵でした」などの声が。
 
 番組自らもこのシーンを積極的に拡散。公式Xでは「速すぎて角度ヤバいw」として、安住アナがスタジオ全力ダッシュの瞬間にフォーカス。疾走感のすごい安住アナの姿を切り抜いて、画像を投稿した。

 16日のこの投稿は現在までに400万回以上表示され、13万件を超える「いいね」がつけられている。

 コメント欄には「雑コラかと思った」「いや、公式さんかい!」「ちょっとZIPに行ってきます!」「サニブラウン選手と走り比べたら、意外といい勝負になってたかも…」「神バランス」「コラ画像にしか見えない笑」「公式自らいじっていくスタイル」などと300件を超えるリプライが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「コラ画像にしか見えない」の声、安住アナの“放送事故級”映像を公式が切り取った画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください