「あなた正気!?」と母親が呆然…生番組で超高級車→直後に高額時計購入 マユリカ・中谷に「変な営業してへん?」と心配の声

お笑いコンビ・マユリカの中谷は4日放送の『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)で「ジープラングラーアンリミテッドサハラ」を928万円で購入していたが、その後プライベートでも高級時計を購入したことを明かし、驚きを誘っている。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

「貯金ももうないです」と苦笑い

 お笑いコンビ・マユリカの中谷は4日放送の『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)で「ジープラングラーアンリミテッドサハラ」を928万円で購入していたが、その後プライベートでも高級時計を購入したことを明かし、驚きを誘っている。

 11日放送の『ラヴィット』に出演した中谷。前週に番組史上最高額を更新する928万円のジープラングラーを購入し驚かせたが、母親に伝えた際には「あなた正気!?」と呆れられたという。

 だが、これだけでは止まらなかった。相方の阪本がその後、中谷が劇場の出番の合間に42万円の腕時計を電撃購入していたことを暴露。「金銭感覚バグってきた。貯金ももうないです」と苦笑いしながら、その購入したという時計を披露していた。

 スタジオの共演者からも驚きの声が上がっていたが、ネット上でも「マユリカってそんな稼いでんの?」「心配すぎるw」「車のあとに42万の時計買っちゃった爆買いハイの中谷」「変な営業してるんちゃうやろなw」「中谷くん時計まで買って辞めるん?て言われてる」などと盛り上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください