「3人目かと思った」スギちゃんの“報告”に一部フォロワーが誤解「子供が誕生したのかと」

お笑い芸人のスギちゃんが17日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とモデルの蜂谷晏海の間に誕生した第1子男児を祝福する投稿を行ったが、その内容が一部のフォロワーに誤解を招いてしまっている。

スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】
スギちゃん【写真:インスタグラム(@wild__sugichan)より】

スピードワゴンの井戸田潤と蜂谷晏海の間に誕生した第1子を祝福

 お笑い芸人のスギちゃんが17日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤とモデルの蜂谷晏海の間に誕生した第1子男児を祝福する投稿を行ったが、その内容が一部のフォロワーに誤解を招いてしまっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スギちゃんは「潤の嬉しい報告の日にこっちも嬉しい報告を 無事結婚9周年を迎えることができましたぜぇ」と結婚記念日を迎えたことを報告。「潤本当におめでとうだぜぇ そしてスギちゃんおめでとうだぜぇ ありがとうだぜぇ 配偶者に苦労をかけてしまったがここまで来たぜぇ」と感謝している。

 続けて、「来年は記念すべき潤の子の1歳の誕生日と共に10周年を迎えるぜぇ 最高の日になったぜぇ なんか年間通しても良いことばかりが起きる日らしいぜぇ これからも潤の子とスギちゃんファミリーをよろしくお願いだぜぇ」とつづった。

 しかし、井戸田とハンバーグ師匠のご報告文を画像として使用していたため、誤解が生じていた。フォロワーの中には「この載せ方だとスギちゃんの子供が誕生したのかと思っちゃいました 3回読み直し違う人と理解」「3人目かと思ったら井戸田さんw」「3人目かと思った!!」「この載せ方は考えた方がいいんじゃないですか笑」といった声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】一部のフォロワーが誤解したスギちゃんの投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください