「車にすぐ飽きるやつは浮気性」ROLAND、ランボルギーニを購入 運転のマイルールは“裸足”

ホストでタレントのROLANDがイタリアの高級スポーツカー・ランボルギーニを購入したことを17日までに自身のYouTubeチャンネルで報告した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ナンバープレートは「・・・1」

 ホストでタレントのROLANDがイタリアの高級スポーツカー・ランボルギーニを購入したことを17日までに自身のYouTubeチャンネルで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ROLAND密着歴6年のソンDとの待ち合わせに愛車・ランボルギーニで現れた。ナンバープレートはNo.1を意識した「・・・1」に指定していた。

 ROLANDは「まさかランボルギーニを買う日が来るとは思わなかったけど。(カラーは)マットブラック。内装もこだわってモノトーンのアルカンターラにした。ベロアの生地」と紹介した。

 すでに「メルセデス・ベンツ SL65 AMG」や「ロールス・ロイス・コーニッシュ」を所有していたが「これを新しく。大阪用にSL行っちゃったので代わりに同じような車が欲しくて。絶対買わないと決めていた。ランボルギーニって品のねえ奴ばっか乗ってから。でも食わず嫌いしててブランドイメージで勝手に『嫌な感じの車』と思ってたけど、乗ってみたら造り自体は素晴らしい。アヴェンタドールっていう最高級グレードじゃないですけどウラカンって街乗りしやすいやつ。中古で3000万円くらいだったと思います」とサラッと購入額を明かした。

 その後、ソンDとドライブを楽しんだ。運転のマイルールは“裸足”といい「裸足の方が運転しやすい。だから女の子迎えに行くとき、ドア開けてあげるんですけど、毎回靴を履かなきゃいけないから、それちょっと恥ずかしいんだよね」と照れた表情を見せた。

 5年間で購入した車の台数は10台。「ロールス・ロイス、ミニクーパー、フェラーリ、メルセデス・ベンツ、アストンマーチン、マイバッハ、アルファード、キャンピングカー」などと振り返った。

 そして、「女にすぐ飽きるやつは車もすぐに飽きるみたい。車にすぐ飽きるやつは浮気性という説がある」と結論付けていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが購入したランボルギーニ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください