IVE、地上波登場シーンがまるで「警察庁長官」の移動 ネット騒然「見た事ないw」

ABC『相席食堂』(火曜午後11時17分)が16日、放送された。今回の放送では“世界のスーパースター”が出演。神奈川県・葉山を訪れたが、超豪華なまさかの登場シーンにMCの千鳥や視聴者を驚かせた。

千鳥【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥【写真:ENCOUNT編集部】

「あのデカさが4台?」と驚愕

 ABC『相席食堂』(火曜午後11時17分)が16日、放送された。今回の放送では“世界のスーパースター”が出演。神奈川県・葉山を訪れたが、超豪華なまさかの登場シーンにMCの千鳥や視聴者を驚かせた。

 複数台のトヨタ・ハイエース コミューターが車道を走る驚きのVTR。ゲストはいまだ誰か分からない状況だが、異様な光景に千鳥・大悟は慌ててVTRをストップさせた。

 大悟は「1、2、3、4台? あのデカさが4台? え、7台!?」「えーすごいわ、それ級の人っておる?」と驚愕。ノブは「警察庁長官が動くときやん」と思わずツッコミを入れていた。

 ロケ車から降りてきたのはスタイル抜群の美女たち。ノブは「世界の6人!? 誰だ」とソワソワ。6人が韓国の6人組ガールズグループ「IVE」と分かると「IVEだ!」と興奮していた。

「IVE」の平均年齢は19.3歳。大悟はオープニングトークを見て「ぬっるいトークしとる」ノブは「オチのなすりつけあい」と苦笑いしていた。

“世界のスーパースター”のまさかの登場シーンに視聴者からは「こんな数のロケ車見た事ないw」「相席食堂にIVE出てるのおもろすぎる」「一人一台で残りの一台は機材なんかと思ったwwww」「多過ぎる」「相席食堂史上初のロケ車の多さ笑笑」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】平均年齢19.3歳のスターが地上波ロケに出演した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください