松村沙友理が“角刈り”に? 視聴者は困惑「誰か分からんかった」「勝新さんみたい」

乃木坂46の元メンバーで俳優の松村沙友理が13日放送の日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』(土曜午後11時30分)に出演。千鳥・大悟とかまいたちが演出する「食べっぷりグランプリ」に挑戦し、激変した姿を披露した。

松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】
松村沙友理【写真:ENCOUNT編集部】

『千鳥かまいたちアワー』の企画で“男装姿”に挑戦

 乃木坂46の元メンバーで俳優の松村沙友理が13日放送の日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』(土曜午後11時30分)に出演。千鳥・大悟とかまいたちが演出する「食べっぷりグランプリ」に挑戦し、激変した姿を披露した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見事な食べっぷりが話題となっている松村。今回は「CM飯」をテーマに大悟らが演出を考案した。

 そして、大悟が演出を手掛けたシチュエーションで松村は、角刈りのカツラに着流しスタイルの“男装姿”を披露したのだった。

 放送後、自身のインスタグラムを更新。収録時のオフショットを掲載し、「#千鳥かまいたちアワー ありがとうございました! みなさんの演出 演じるの楽しかったです! 食べっぷりを買われた?? ドラマ『焼いてるふたり』もTVerで配信中なのでみてねーーー! 公式のSNSも毎日更新中!」と呼びかけた。

 この姿に、ユーザーからは「正直、誰か分からんかった~」「誰かと思った」「菅原文太さんの真似?」「悪名シリーズの勝新さんみたい」「男前です」「こんなキャラでしたっけ?」「顔ちっちゃ」「イメチェン?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松村沙友理が激変した“角刈り”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください