岡田紗佳、“高級腕時計”を購入「人生で一番高い買い物」「本当にかわいい」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳がロレックスを購入した。自身のYouTubeチャンネルに「優勝賞金でロレックス買ったよ!夢がひとつ叶った」と題した動画を投稿した。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

自身のYouTubeチャンネルに「優勝賞金でロレックス買ったよ!夢がひとつ叶った」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳がロレックスを購入した。自身のYouTubeチャンネルに「優勝賞金でロレックス買ったよ!夢がひとつ叶った」と題した動画を投稿した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これまでの優勝賞金を全部持ってきたという岡田。目星をつけているのはデイトジャストだという。「予算は500万円。一応沢山持ってこようかと思って」とぱんぱんに膨れ上がった封筒の中身を明かした。

 ショーケースの時計を見ながら、「ひぃ」「ワオ」「数字が多すぎてよくわからない……」などと感嘆のため息を漏らしていた。

 店員に話を聞きながら、複数の時計を試着していく岡田。最終的に決めたのは黒の文字盤でベルト部分にゴールドがあしらわれた「デイトジャスト26」だった。

「マジで本当に思わぬ出会いでした。本当にかわいい。着けてこのまま帰りたい」と興奮していた。

 実際につけると「いいですねぇ。何回見てもいいですね。何回も時計見ちゃう」。価格は128万円。持参した現金で支払いを済ませ、ご機嫌だった。

「次のリーグ戦はこれを着けて。見せびらかせていきますよ」とニヤニヤが止まらない様子。動画の概要欄には「人生で一番高い買い物だった…」と記していた。

次のページへ (2/2) 【動画】岡田がロレックスを購入するまでの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください