桜庭ななみ、10年ぶりに大胆イメチェン 20cmカットに「幼く見えます」「思い切った」と仰天

俳優の桜庭ななみが、12日に自身のインスタグラムを更新し、髪をバッサリとカットしたことを報告した。

桜庭ななみ【写真:荒川祐史】
桜庭ななみ【写真:荒川祐史】

爽やかなボブヘアに変貌

 俳優の桜庭ななみが、12日に自身のインスタグラムを更新し、髪をバッサリとカットしたことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜庭は「夏になるので10年ぶり?ぐらいに髪短くしました!!!20センチぐらい切りましたかね」と大胆にヘアカットしたことを明かした。

 胸元あたりまで伸びていてロングヘアが爽やかなボブになっている。

「とにかく、、、ドライヤーが楽すぎます。」とボブヘアへの大胆イメチェンの感想を綴り、最後には「どうでしょう?」とファンへ問いかけた。

 この投稿にフォロワーは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってます」「何してもずっとかわいい」「思い切ったね!」「幼く見えますね」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】20cmヘアカットで変貌した桜庭ななみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください