「33歳になりました」前田敦子が報告 ファンからは「おめでとう」「きれいが増してる」の声

元AKB48の前田敦子が10日に自身のインスタグラムで33歳の誕生日を迎えたことを報告した。感謝の気持ちをつづると、ファンからはたくさんの祝福のコメントが寄せられた。

前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】
前田敦子【写真:ENCOUNT編集部】

「ここから色々準備していくぞー」と意気込みつづる

 元AKB48の前田敦子が10日に自身のインスタグラムで33歳の誕生日を迎えたことを報告した。感謝の気持ちをつづると、ファンからはたくさんの祝福のコメントが寄せられた。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前田は「33歳になりました」との報告とともに4枚の写真を投稿。メンバーズサイトでは誕生日配信イベントをしていたようで、デコルテがあらわになった黒のワンピースを身にまとい、背景となる壁には「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた装飾や風船、さらにはバースデーケーキを手にしている写真だ。

「配信ですがみんなと楽しい時間を過ごせてもう楽しすぎる誕生日だったよー ありがとう」と配信の感想とファンへの感謝の言葉をつづった。さらに「さあここから色々準備していくぞー 充実させます」と意気込んだ。

 前田は、2005年からAKB48メンバーとして活動を開始。不動のセンターとして活躍し、12年にグループを卒業した。現在は1児のママで、ドラマや映画など幅広く活動している。

 この投稿に、ファンからは「おめでとう!」「いつまでもかわいい」「ずっと変わらない」「ずっとスーパーアイドル」「なんて美しい笑顔」「時間がたつの早い」「きれいさが増してる」などのコメントが多く寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開したデコルテあらわなワンピース姿のバースデーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください