カジサックの14歳モデル長女・梶原叶渚、雑誌でまたも表紙 ファン称賛「相変わらず可愛い」「どんどん綺麗に」

YouTuber“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の長女・梶原叶渚(14=かんな)が10日までに自身のインスタグラムを更新。小中学生向けファッション&エンタメ雑誌「Cuugal」でまたも表紙を務めることを報告している。

カジサック【写真:ENCOUNT編集部】
カジサック【写真:ENCOUNT編集部】

4月号ではピンで登場

 YouTuber“カジサック”ことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太の長女・梶原叶渚(14=かんな)が10日までに自身のインスタグラムを更新。小中学生向けファッション&エンタメ雑誌「Cuugal」でまたも表紙を務めることを報告している。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネル「カジサック」でかんちゃんとして知られる叶渚。これまでも同誌で表紙を経験しており4月号ではピンで登場していた。

 この日は「なんとcuugal8月号の表紙をさせて頂くことが出来ました 皆様のおかげです 本当にありがとうございます」と8月号の表紙写真を掲載した。

 かんちゃんの大活躍にネット上では「すごいよ!!何回も表紙に載ってて!」「どんどん綺麗になってくね」「めっちゃ可愛い」「明日学校帰りに買いに行く」「相変わらず可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】人気芸人のモデルの娘が表紙の実際の雑誌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください