ジェラードンのかみちぃが意外な特技を披露 「多才すぎ」「イケメンー!」とフォロワー絶賛

お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが9日に自身のインスタグラムを更新。特技を披露し、ファンからは「かっこいい!」などと話題になっている。

ジェラードン・かみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードン・かみちぃ【写真:ENCOUNT編集部】

「#何本撮り直したことか」と時間をかけて撮影

 お笑いトリオ・ジェラードンのかみちぃが9日に自身のインスタグラムを更新。特技を披露し、ファンからは「かっこいい!」などと話題になっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かみちぃは「久バス。」と一言を添えて、1本の動画を投稿した。バスケットコートのロングシュートを決めている様子だ。ゴールに入ったことを見届けると、カメラ目線でグーサインをしてみせた。

 一方で、一緒にバスケをしていたメンバーからは「だいぶ時間かかりましたね」とツッコまれており、投稿内にも「#何本撮り直したことか」とつづっていた。時間がかかったとしても、簡単にできることではないだろう。

 この投稿に、フォロワーからは「すごい!」「多才すぎ」「かっこいい」「イケメンー!」「何回も見てしまう」などと多くのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】人気お笑い芸人が公開した特技を披露する動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください