皇治、母親が「美人過ぎます…!」 誕生日を祝福…ネット仰天「彼女かと思った」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの皇治が自身のインスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福した。

皇治【写真:ENCOUNT編集部】
皇治【写真:ENCOUNT編集部】

「貴方が丈夫に育ててくれたから今がある」と感謝記す

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの皇治が自身のインスタグラムを更新。母親の誕生日を祝福した。

 皇治は「おかん誕生日おめでと。貴方が丈夫に育ててくれたから今がある」と感謝を記し、母親との2ショットを公開した。

「大切なおかん、家族、仲間を守り続けれるような男になるよ。何でも買ってやる。いつまでも笑って幸せでいてな。20日後めちゃくちゃ笑わせるわな」と約束した。

 この投稿にファンからは「お母様、美人過ぎます…!」「母ちゃんめちゃくちゃべっぴんさんだな!」「彼女みたぁーい」「相変わらずママお綺麗」「彼女かと思った 年上の姉御的な」「素晴らしい息子さんで本当に幸せですね」などの声が寄せられていた。

 皇治は28日の「超RIZIN」で芦澤竜誠と対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】皇治が公開した母親の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください