4月に結婚発表の元AKB48大家志津香、現在の姿が話題「随分変わった」 髪色変わり“別人”「綺麗に」

元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が8日までに自身のインスタグラムを更新。髪色をグレージュにしたことを報告している。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

髪色をグレージュに

 元AKB48メンバーでタレントの大家志津香が8日までに自身のインスタグラムを更新。髪色をグレージュにしたことを報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年4月に俳優の岩田玲との結婚を発表した大家は「髪色(たしか)グレージュになりました。#MINX」と2枚の写真をアップした。

 ジムに通い減量生活を送っている大家。暗めの髪色になり、よりスリムになったように見える。ファンからも好評なようだ。

大家志津香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ooyachaaan1228)より】
大家志津香の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ooyachaaan1228)より】

 この投稿にユーザーからは「雰囲気変わりました」「めちゃめちゃ可愛い」「幸せは女性を綺麗に」「随分変わった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】4月に結婚発表の元AKB48の現在の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください