元AKB48吉川七瀬、まさかの“ミス”に驚きの声「まじで?w」「新手のファッションかと」

元AKB48で現在はセント・フォースに所属しお天気キャスターなどで活躍する吉川七瀬が8日、自身のXを更新。“痛恨のミス”をおかしてしまったことを報告した。

吉川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
吉川七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

ファンから“温かい”コメント「みんな優し、、」

 元AKB48で現在はセント・フォースに所属しお天気キャスターなどで活躍する吉川七瀬が8日、自身のXを更新。“痛恨のミス”をおかしてしまったことを報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「さすがに自分バカすぎて無理」と記し、足元の写真を投稿。左右異なる靴を履いた様子が収められている。

 左は白のスニーカー、右は黒のサンダルとまったく異なる2足。当然履き心地も異なるはずだが、外出するまで気づかなかったようだ。

 これには吉川自身もショックを受けたようで「みんな慰めて、、、」とつづっている。

 この投稿には「えっ、本当に?」「まじで?w」「そういう気分の日もあるよね」「時代の最先端かも知れん…」「芸術的感性」「新手のファッションかと思った」「どんだけ急いでたん?」「オシャレだよ!」「きっと暑さのせい」といった声が寄せられていた。

 なお吉川はファンからの“温かい”コメントの数々にリプライ欄で「みんな優し、、こんなんでも毎日なんとか生きています」と記していた。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48キャスターの“痛恨ミス”実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください