「スタイル良っ!!」「もはや三刀流」 ラウンドガール務めた菅原美優にファン称賛

格闘技イベント「AZABU presents K-1 WORLD MAX 2024」が7日、東京・国立代々木競技場第二体育館で開催された。その中で、第6試合にラウンドガールとして登場した現K-1 WORLD GP女子アトム級王者が話題に。注目を集めた人物が一夜明け、心境をつづっている。

「K-1 WORLD MAX 2024」でラウンドガールを務めた菅原美優【写真:山口比佐夫】
「K-1 WORLD MAX 2024」でラウンドガールを務めた菅原美優【写真:山口比佐夫】

解説の魔裟斗も驚き

 格闘技イベント「AZABU presents K-1 WORLD MAX 2024」が7日、東京・国立代々木競技場第二体育館で開催された。その中で、第6試合にラウンドガールとして登場した現K-1 WORLD GP女子アトム級王者が話題に。注目を集めた人物が一夜明け、心境をつづっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 見事に大役を務めた。第6試合で行われた「K-1 WORLD MAX 2024 -70キロ 世界最強決定トーナメント・リザーブファイト」では、1R直後に現K-1 WORLD GP女子アトム級王者で、今年5月に結婚を発表した菅原美優が登場した。

 K-1ラウンドガールとしておなじみ、ブルーの衣装に身を包んだ菅原は、パネルを持って堂々のウオーキング。バキバキに仕上がった腹筋も披露し、この日解説を務めた魔裟斗も「なんか普通にラウンドガールと思いきや」と驚きを口にしていた。

 大会終了後、菅原は自身のXを更新。リング上でボードを掲げる様子や、顔の横でハートを作るオフショットも披露し、「会場の皆さんが暖かくて、助けられました!ありがとうございました!」(原文ママ)と感謝をつづった。

 さらに「いつも戦う側だから、不思議な気持ちだったな 落ち着かないので、しっかりアップしました」と控室でシャドーをする映像も公開。リング上での姿とのギャップも見せた。

 この投稿には「可愛い過ぎる」「全然違和感ない~」「やっぱり何しても可愛いくてスタイル抜群で魅力的です」「三角筋がかっこいいです!」「もはや三刀流ですね」「笑顔でもシャドーがキレキレですね」「スタイル良っ!!」など称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】ラウンドガール姿と裏側
1 2
あなたの“気になる”を教えてください