長谷川京子、自宅でできる“美トレ”公開に「すごすぎる…」とファン絶句

女優の長谷川京子が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。美貌を保つトレーニングの方法を公開した。

長谷川京子
長谷川京子

「え?これご自宅?!?!?!」

 女優の長谷川京子が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。美貌を保つトレーニングの方法を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自宅で出来る!長谷川京子ボディの作り方教えます」と題した動画。

 長谷川は「主にヒップ、お尻回りとか中心になると思う。やってみます」と話し、うつ伏せになってのヒップアップなど複数のエクササイズを披露した。

「結構しんどいです」と見た目もかなりハードだが、「けど、みなさんも家でできるエクササイズだと思うので、1週間に2回とかやってたら確実に変わると思う」と成果に太鼓判を押した。

 フォロワーからは「お美しい理由がわかりました」「短時間で効きそうです」「簡単そうでかなりきつい」「きょーこさんの大きなヒップ、セクシーです」「え?これご自宅?!?!?!」「すごすぎる…これは毎日やってればポニョ腹もハセキョー腹筋に近づけそうです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川京子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください