水野舞菜、生焼けの豚肉で体調不良「健康なあの頃に戻りたい」 心配の声続々

元ラストアイドルのメンバーでタレントの水野舞菜が5日までに、急激な体調不良に見舞われたことを自身のXで明かし、話題となっている。

水野舞菜の実際の投稿【写真:X(@mizuno_mana118)より】
水野舞菜の実際の投稿【写真:X(@mizuno_mana118)より】

体調不良で…「3日間で2キロ痩せてた」

 元ラストアイドルのメンバーでタレントの水野舞菜が5日までに、急激な体調不良に見舞われたことを自身のXで明かし、話題となっている。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水野は2日に「体調悪いと人間てこんなに食欲無くなるんや、、ひさびさに熱出てるのでゆっくりSNSしますごめんね」と体調不良を告白。

 翌3日には「まじみんな豚肉だけはちゃんと焼いて食べて。これほんまに私からの通告 健康なあの頃に戻りたい」と生焼けの豚肉が体調不良の原因であることを明かした。

 同投稿は約2000万のインプレッションに5万に迫るいいねがつくなど、大きな話題となったが、4日には「いやこんなに万バズすると思って呟いてなかったから焦る ちなみにこの3日間で2キロ痩せてた いつ治るのやら」と体重も減少してしまったことを明かした。

 コメント欄では「肝に銘じます!」「お肉はちゃんと焼こう…」「お大事にしてください」「無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

 現在23歳の水野は、2018年にラストアイドルに2期生として加入。21年のグループ卒業後はモデルやバラエティーなどインフルエンサーとして活躍している。

次のページへ (2/2) 【動画】水野舞菜の無加工とは思えない無加工ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください