「またひとつ歳を重ねました」 48歳になった井川遥に称賛「デビュー当時から変わらない」

俳優の井川遥が、29日に48歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。変わらぬ美貌にファンから羨望(せんぼう)の声が寄せられている。

井川遥【写真:ENCOUNT編集部】
井川遥【写真:ENCOUNT編集部】

「いつもたくさんのエールに元気をもらっています」と感謝つづる

 俳優の井川遥が、29日に48歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。変わらぬ美貌にファンから羨望(せんぼう)の声が寄せられている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 麦わら帽子に白のワンピース、グレーのベストを合わせた写真を公開した井川。黒のバッグを肩から提げ、カメラに笑顔を見せていた。

 井川は初めに「またひとつ歳を重ねました」と記載。続けて「いつもたくさんのエールに元気をもらっています」とファンに感謝を伝えた。

 年齢を感じさせない爽やかな姿に「お誕生日おめでとうございます」「お顔ちゃっこい」「遥様きまりすぎです」「デビュー当時から変わらないいや更に輝きをました微笑みに癒やしをもらってます」「私の憧れです」など称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日を報告した井川遥が公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください