名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が24日、妻でタレント・渡辺満里奈との長女が誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで2ショットとともに明かした。

名倉潤の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】
名倉潤の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nagrat1968)より】

父としての心境つづる「パパはずーっと愛してるし、応援してるよ」

 お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が24日、妻でタレント・渡辺満里奈との長女が誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで2ショットとともに明かした。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 名倉は「今日は娘の誕生日 14歳になりました」と報告。目元をイラストで隠した長女との2ショットを披露し、「こんなにちっちゃい女の子が、こんなに大きくなりました 難しい年頃になりましたが、本当に健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」と父としての心境をつづった。

 続けて、「これからも人に優しく人を思いやる気持ちを忘れないで、素敵な女性になってね パパはずーっと愛してるし、応援してるよ 本当におめでとう これからも、こんなパパやけどよろしくね」とまな娘へのメッセージを記した。

 ハッシュタグには「#バスケ女子 #親バカ投稿すみません」として、長女の幼少期の顔出し写真も添えている。

 この投稿には、「目がぱっちりで、超可愛い」「パパ似ですか?」「美人ちゃんだなぁ」「美人でびっくり」「お目目クリクリ」「ご両親のいいとこ取りですね」「きっとすごい美少女なんだろうなあ」などのコメントが寄せられている。

 名倉はバラエティー番組で、長女が原宿で芸能事務所から「3、4回スカウトされた」というエピソードを披露し、話題にもなっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】名倉潤が披露した長女の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください