渋谷凪咲、NMB48卒業から半年で大人っぽく? ブラトップ姿で上品肌見せ「卒業しました」

元NMB48でタレントの渋谷凪咲、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が18日、都内で行われたワコール『ウイング』新CM発表会に出席した。

新CM発表会に出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】
新CM発表会に出席した渋谷凪咲【写真:ENCOUNT編集部】

ワコール『ウイング』新CM発表会

 元NMB48でタレントの渋谷凪咲、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が18日、都内で行われたワコール『ウイング』新CM発表会に出席した。

 カメラの前に登場すると、渋谷は「きょうは吉本のセクシー姉さんに来てもらって、すごくうれしい。お願いします」と一緒に登壇した福田に視線を向け、にっこり。“セクシー姉さん”と紹介された福田は「シルク姉さんじゃない(笑)。セクシーで売ったことないのよ」と苦笑いだった。

 この日は暑い夏を快適に過ごせる下着「シンクロブラトップ」をアピールした。新CMに出演している渋谷は、ブラトップに透け感たっぷりのシースルーシャツを羽織って大人の肌見せ。シンプルコーデも「かっこよく決まるのでうれしい」と笑顔を浮かべた。

 新CMは「回転台に乗って回転しながらクールに決めた。涼やかでクールな夏をイメージしたCMになりました。自分があまり見ないクールな一面を見られてうれしかった」と話すと、福田は「普段かわいらしい、ほんわかしているイメージだったけど、お姉さんになった。『卒業したぞ~! いままでの私と違うのよ~』みたいな感じ」と変化を察知。渋谷は「うれしい」と笑顔で、シャツをはだけさせ「卒業しました」とシャッターチャンスを作っていた。

 また、今夏にやりたいことを聞かれた渋谷は「3年くらい言っているけどサーフィンをしたくて。意外とアクティブなものが好きで、サーフィンはかっこよくて“夏の女”って感じ」と声を弾ませていた。

次のページへ (2/2) 【写真】シャツをはだけさせて上品に肌見せをする渋谷凪咲
1 2
あなたの“気になる”を教えてください