生放送で飛び交う怒号 “放送事故”級ブチギレにABEMA瀧山あかねアナ涙目「すみません」「怖いよ」

今月2日に行われた格闘技エンターテインメント「BreakingDown12」。ABEMAで放送されていた特番でまさかの放送事故が起きていた。

ABEMA・瀧山あかねアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
ABEMA・瀧山あかねアナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「早くいけやコラ!」

 今月2日に行われた格闘技エンターテインメント「BreakingDown12」。ABEMAで放送されていた特番でまさかの放送事故が起きていた。

 まさかの事態が起きたのはABEMAの瀧山あかねアナとノッコン寺田が大会の裏側を取材するコーナー。体中にタトゥーの入った強面ラッパー・SATORUの試合前に直撃しトラブルが起きた。

 真剣なまな差しでアップをするSATORUにノッコンは「これはすごいですよ」と近づく。しかし、覇気を感じたのか「タッキー俺さSATORU、怖いねん」と取材を瀧山アナに丸投げする。

 これに瀧山アナは「怖いよ~」と悲鳴。びくびくしながらアップ中のSATORUに近づくと「いまはさすがにちょっと。動いてますもんね」と遠慮していた。

 怖がる瀧山アナを見てノッコン寺田が「SATORUさん」と無視されながらも何度か声をかける。

 神経を研ぎ澄ます時間を邪魔されたからかSATORUは激昂(げきこう)した。「消えろや! 消えろ!」「気を付けろや、俺に」「エンタメじゃねぇからな」と詰め寄る。SATORUの取り巻きも「早くいけやコラ!」と怒鳴っていた。

 一緒に取材していた瀧山アナは「すみません」と謝ることに精一杯。「言ったじゃないですか」と涙目になった。

 この映像に視聴者は「ノッコンよく行った」「さとるが正論すぎる」「こわ」「ガチで嫌われてるのかな?」「空気よめ」「ホントにダメw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】生放送で怒号が飛び交う実際の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください