有吉弘行 超有名プロゴルファーにしか見えない“アイクぬわら!?”のそっくりショット公開

お笑いタレントの有吉弘行が8日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに身を包んだお笑いタレント「アイクぬわら」だと思われる人物を紹介した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

ゴルフウエアにクラブを持った“アイクぬわら!?”

 お笑いタレントの有吉弘行が8日、インスタグラムを更新。ゴルフウエアに身を包んだお笑いタレント「アイクぬわら」だと思われる人物を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 写真の人物は、売店らしき建物の中で黒の帽子を被り、赤っぽいポロシャツに黒のパンツ姿で手にはゴルフクラブを握っている。窓から見える緑の景色も重なって、ポーズをきめたショットは、アメリカの超有名なプロゴルファーにそっくりだ。

 有吉は「サイン貰えばよかったー 緊張して写真だけ撮らせて貰った」と投稿。フォロワーからも多くの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉が公開した“そっくりショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください